のうみそぷらす+

外付け脳みそHDD

のうみそぷらす+

【日記】久しぶりにパズドラ【平成30年4月2日】

f:id:kudo1119:20180403070945j:plain

 

え?私の昨日の仕事?

お客さんが使う駐車場でとても汚い冷蔵庫を洗う!

と言う田舎のショッピングセンター以外ではありえない光景の一部になったよ?

ログイン→ガチャをするだけのゲーム

なぜログイン勢?

以前は結構がちがちにプレイしていたパズドラだがMHWが発売されて(現在はそっちもやってないけど・・・)そっちにうつつを抜かしてたらすっかりこっちの熱が冷めて一級ログイン勢になっていました。

なぜブログに?

久しぶりにガチャで神引き?したと思ったので書いてみたよ?

キャラ紹介

xn--0ck4aw2h.gamewith.jp

最終ステータス

属性:水/木

タイプ:神/バランス

HP:5615

攻撃:2369

回復:782

覚醒:バインド体制②・指②・封印体制・ウェイ・スキブ・7コン・バインド回復

スキル:全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。
1ターンの間、属性吸収を無効化する。(最短:15ターン)

リーダースキル:【7×6マス】8コンボ以上で攻撃力が3倍。
火水木闇回復の同時攻撃でダメージを軽減(25%)、攻撃力が3倍。

・・・確立1.5%の壁を乗り越えやってきてくれましが。

使うのかな??何用??wとりあえずテンプレ待ちかな!!

とりあえずログイン勢再開!!

 

Youtubeで欲しくなった物

車載空気清浄機


車用の空気清浄機が車中飯や車中泊に最適♪ SHARP IG-HCF15

他の方もたくさんの取り上げて見えたので拝見しましたがとってもいい感じ!

基本私の車はくさいので必需品ですね!!

お金に余裕が出来たら即購入します!!