のうみそぷらす+

外付け脳みそHDD

のうみそぷらす+

【日記】恋とお酒と男と女【平成30年4月9日】

f:id:kudo1119:20180409204922j:plain

 

多くの人は人生のうちで人を好きになり恋愛をし結婚をするだろう。

結婚と言うのは『一人の男と一人の女が今後の人生を共にすごしていく約束』をすることだ。

ここにひとつ例外が存在する。

それは浮気・不倫だ。

浮気・不倫をする理由は様々あるが二人の間で『約束』が行われたまま他の人と『約束』するのはよくないことである。

きちんと前の『約束』『2人で納得して』終わらせてから次の『約束』をしようね。

おにいさんとの『約束』だよ。

・・・私も『約束』したい・・・。。

気になったニュースとか

お手軽電動アシスト自転車『STORM CITY』

ennori.jp

理想の通勤環境は人にとってさまざまですよね。

  • 電車+歩き
  • 車+歩き
  • 自転車

など②それぞれが自分にとってのベストな環境がありますよね。

私の場合は職場まで15分圏内と言う恵まれた環境に住んでいるので、車で職場の駐車場まで向かいそこから5分ほど歩いて事務所に到着する。

この『5分ほど歩いて・・・』の部分が荷物の多い日等なかなかにしんどかったりする。(1時間以上かけて通勤している方ごめんなさい。)

なので車に自転車を積んでおいて駐車場から自転車で通勤できたらと考えている。

更にこのアシスト自転車なら天気がよく調子のいい日なら自宅からでも十分に通勤可能!!

制動系にはTEKTRO製ディスクブレーキを搭載。雨が降っても仕事を休めない自転車通勤者にはうれしい装備だ。その他、ノーパンクタイヤの採用や泥除けなど、自転車通勤者向けの装備が充実している。

上記の機能から雨の日でもいけるみたいです!!

またアシストに必要なバッテリーは取り外し可能でオフィスでも充電できるみたいです!

上記で色々書きましたがこの自転車の売りは

  • かっこいいデザイン
  • 軽量
  • バッテリーが取り外し可能

と言う点だと私は思います。

アシスト自転車の購入を考えている方は検討してみては??

今日のグーグルアドセンス

f:id:kudo1119:20180407015525j:plain

知ってた。