のうみそぷらす+

外付け脳みそHDD

のうみそぷらす+

【日記】おもしろい事がしたい【平成30年4月5日】

f:id:kudo1119:20180405210129j:plain

 

ホリエモン・落合陽一・ひろゆき・西野亮廣・・・・・・・・(敬称略)

時代にあった働き方・生き方を発信し続けている方々。

おれもーなにーかー・・しーたーいー。

現在手を出していることについて

仮想通貨

ブログをはじめたきっかけにもなった仮想通貨。

始めてそろそろ1年になるか・・・。

先のブログにて詳しく書いたので省略するがツイッターにて情報を追いながらガチホ勢&積み立て勢を続けていきます。

kudo1119.hatenablog.com

ブログ

おかげさまで大人気のこのブログ(平均閲覧者数2人!・・・私じゃん・・。)

仮想通貨の情報を中心に書いて行こうと思ったが現在は日記だよね。

そろそろ毎日書く習慣も出来てきたので他のブログにお邪魔して友達作りを始めたいと思う。

方向性はとりあえず日記のままかな!!

インスタグラム

https://www.instagram.com/noumisoplus

次に手を出そうと考えているインスタグラム(え?遅い?)

なぜはじめようと思ったかと言うとツイッターにて人気ブロガーあんちゃ様によるnote『Instagram開始10日でフォロワー1000人!誰も教えてくれないインスタ攻略術』が発表されてこれは興味ある!挑戦したい!!と思ってはじめてみます!!

題材は写真ではなくパソコンで作った画像をあげていく予定です!

まだゼロなんで今後よろしくです!

ツイッター

@NoumisoPLUS

今までプライベートでは利用したことがあったがブログ連携はまだだった為、新しくアカウントを開設しました!!

よーし!がんばるぞー!