のうみそぷらす+

外付け脳みそHDD

のうみそぷらす+

【日記】仮想通貨っていますか?【平成30年4月14日】

f:id:kudo1119:20180410211644j:plain

皆さま仮想通貨っていますか?
私は絶賛仮想通貨っています。
そうです。もちろんマイナスですがね。

現在の状況について

ここ2.3日仮想通貨界隈は少しですが盛り上がりを見せております。

明確なソースがあるわけではありませんが謎に全体の底上げが行われました。

この出来事に楽観的になる人、仕手の動きを指摘する人など様々いますがお金のない私の出来ることはひたすら待ち続けることだけでございます。

 

朝起きてはチャートをみて、会社に出勤してすぐにチャートを確認、昼食を食べながら…トイレのタイミングで…寝るまでの間…そうです。

気にしすぎですね!w

ここまで頻繁にみてると小さな値動きに一喜一憂してしまうのでできればみたくないのですが抑えられないw

 

みなさま、1日に何回ぐらいチャートをみますでしょうか?私は30回はみてると思います。

…精神のすり減り方がちょっとの利益じゃわりにあってねぇぞ!!どーーーんと上がってぇえええ!!